ホイールの歪み修正見学(ö)(ö)(ö)

しっかどバトンを受け取りました!

こんにちは、ハガヌマです(•ω•)ノ

 

今回は、ホイールの歪み修正の現場を見学させてもらいました♪

『顔出しNGだかんな!!』って社長。。

とゆうことで……笑

 

色具合がかわいいこの機械100マンもするらしいです!!

IMG_1423IMG_1420

 

バーナー?で、あっためて

10tの圧をかけ

ハンマーでガンガンたたいていました。ハンマーシーンは早すぎて撮れず残念。。(óωò)

IMG_1422IMG_1425

途中、でっかい金属が飛んできましてIMG_1535

「ぶつかっていたら危なかったですね!?」

と言いましたところ

『たまにはこーゆーコトもあるんだ。』

と、全く動じることもなく平然としていたコトに

驚きました。流石です(òωó)b

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.