追っかけ隊第2弾♫

こんにちは、ハガヌマですクマ デコメ絵文字

 

今回は、前回の包まれていた車の追っかけ第2弾ですクマ のデコメ絵文字

社長が、『ソロソロはがしてる頃だと思うから見てきたら記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字』ってゆうもんだから

急いで行ったんです。

IMG_1591

 

      ところが

      時すでに遅し…かわいい のデコメ絵文字

      見事にはがされていましたクマ のデコメ絵文字

 

 

 

   そして養成中。                                                                  IMG_1593

   『おなかが当たっても傷がつかないように。クマ のデコメ絵文字

   と、ヒロアキさん。(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

そしてまずフィルム貼り。

この前見学したトキ最初の工程から見れなかったので興味津々マリン のデコメ絵文字

まずは、リアガラス。

ガラス周りの部品などをはずす作業から。

この前とは違い、とても狭い空間での作業なので大変そうでしたかわいい のデコメ絵文字はずし終わったら記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

  IMG_1596 IMG_1597

窓の長さをはかり、フィルムを乗っける板をお掃除し、フィルムを引き伸ばし記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

IMG_1602 IMG_1601

切ったフィルムを形に添ってカットし、縦・横と中心をとったら記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

IMG_1604 IMG_1605

ガラスのカーブによってできたタルミを熱風をあてて収縮記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

IMG_1609 IMG_1610

全体を終えると、キレイにピターっと形がきまりました。

その後、最終的な大きさにカットするため、5mmの所にしるしをつけます記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

IMG_1611 IMG_1612

 後は、この前のように貼る面を念入りにお掃除して貼り付けて終わりです。

 

次は、フロントガラスの左右にクリアフィルムを貼るところを追っかけます。

クリアファイルムは、

かわいい のデコメ絵文字断熱効果・紫外線を99パーセントカット効果かわいい のデコメ絵文字があるので

お肌にやさしく女性の方など必見です!!ハート のデコメ絵文字

 

(タイトルなし) のデコメ絵文字

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.