みなさまに支えられ、創業5年になりました

みなさま、改めましていつもありがとうございます。

 

代表の古川です。↓5年前(笑)

owner16_image_245826

 

5年前、車1台で出張作業メインで独立いたしました。

 

結婚と同時に安定した会社を辞め、先が見えない独立をサポートしてくれた家族に感謝してます。

 

 

 

4年前、間借りして店舗型へ↓

IMG_2062

 

そして人に恵まれている私は、たくさんの人に甘えさせてもらって、チャンスをもらって成長させてもらいました。

 

以外にチャンスはたくさんあって、チャンスに気づけるかどうか、瞬時に判断して最善の行動ができるかどうか、を意識して毎日をがむしゃらに突っ走ってました。

 

この5年間はいろいろな出来事があり、人生充実しすぎております。

 

2年前、法人化して新しい店舗へ↓

IMG_4147

IMG_4178

㈱黒澤オートワークスさんには感謝しきれませんね。

そこで出会ったヒサシ(右)・イチロー(左)↓

IMG_4548

やっぱ仲間っていいもんです(*^^)v

 

おかげで仕事もたくさんいただくようになり、1年判前に現在の店舗へ↓(やっと自社店舗)

 

IMG_0084 IMG_0211

 

 

IMG_0103 IMG_0164

 

IMG_1028

 ここでユウキ&ヒロアキが加入!!↑

       頼れる仲間が増え、提供できるサービスも倍以上になりました。

 

さらに今年、事務のハガヌマも加わり↓

クルーズもようやく会社らしくなってきました(笑)

 

まだまだやりたいことが、沢山あります。毎日うずうずしてます。

 

IMG_5989

 

 

オンリーワンの技術集団目指して、これからも精進してまいります(^^)/

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.