夏の終わりと秋の訪れ

こんにちは!ヒラヤマです👐

9月に突入しました👀

今年は残暑が続いて、いつもより長い夏に感じたような気がします🌞

そんな2023年の夏は、お盆休みにプチ新潟1周の旅をしてきました🚙

 

 

たくさん歩いて大量に汗をかいて、山でトレッキングして日頃の運動不足を痛感したり、

温泉巡りをして越後三山を眺め疲れを癒し、新潟の美食に舌鼓を打ち、食の旅もたくさん堪能しました!

 

 

ひたすら車を走らせ新潟の自然を眺めながら約750㎞走り、自然回帰をするという旅の目的は果たせたかなと思います

いつだって自然が教えてくれるんだ

そう感じさせる新潟の自然は、とても豊かで緑が濃ゆ~くとっても気持ちのいい場所でした

 

夏も終わりを告げ、秋の足音が少しづつ聞こえてきた今日この頃🎑

引き続き秋も元気に過ごしていきたいと思います👐

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.