ゴールデンウィーク休業のご案内

image213

image213

 

晩春の候、平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。

しばらくの間、何かとお手数、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、

何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

ゴールデンウィーク休業期間

2016年4月29日(金)~5月5日(木)

尚、5月6日(金)より通常営業いたします。

クルーズJチャンネル出ちゃいます!!笑

ご無沙汰しておりますハガヌマですモジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字

 

昨日ハート のデコメ絵文字FUKUSHIMA Jチャンネルテレビ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字の取材がクルーズで行われました記号*゜!!*゜ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

打ち合わせなどを重ねた後、いよいよ社長の出番です。

緊張した面持ちで本番に臨んでいました。顔文字 のデコメ絵文字

こんなに緊張をした顔を見るのは初めてでした。笑 のデコメ絵文字

IMG_6807 IMG_6809 IMG_6812

そして、文字シリーズ のデコメ絵文字シートのリペア風景を撮影戦場カメラマン のデコメ絵文字

IMG_6805 IMG_6816

それから、張替スペースへ移動し、撮影しましたビックリマーク! のデコメ絵文字

リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字平田さんが、家電だよ。ミシン のデコメ絵文字で椅子の生地の裏にウレタンを縫い合わせています笑い のデコメ絵文字

IMG_6814 IMG_6806

お笑い芸人 のデコメ絵文字久さんは、生地を裁断キッチンだよ。キッチンばさみ のデコメ絵文字&タッカーで生地を打ち付けているところを笑い のデコメ絵文字

IMG_6813 IMG_6815

結構な至近距離での撮影だったので皆さん少し

緊張しておりました⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

 (タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

放送は8月18日(火)17:40頃です。

HPなどではなかなか伝わらない所などもリアルに見れると思うので

ぜひぜひご覧になってください☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

社長の緊張してひきつっている顔にも注目でーすパンダ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

おかげさまで5周年記念酒♡

こんにちはハガヌマです。ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

 

クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字 おかげさまで5周年!!クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字クマ*ウサギ*ネズミ*ブタ のデコメ絵文字

とゆうコトで作っちゃいましたゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

 

 

   ジャーン記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

IMG_1998

      本格麦焼酎記号*゜*゜ のデコメ絵文字    アーンド    種子島産の安納芋焼酎記号*゜*゜ のデコメ絵文字

IMG_2000 IMG_1999

ラベルかわいいですよねゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

 

わたしも一口飲んでみたいなぁ・・ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字なんて。笑

 

しばらくはお店に飾ってありますので

お越しになった際はぜひご覧になってくださいゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

(数に限りがありまして・・お見せするだけでごめんなさいゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

 

 

果たしてこのお酒達は誰の手に渡るのでしょうか・・ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール のデコメ絵文字

 

 

 それではまたパンダ*ウサギ*クマ*ブタ のデコメ絵文字パンダ*ウサギ*クマ*ブタ のデコメ絵文字パンダ*ウサギ*クマ*ブタ のデコメ絵文字

事務所の椅子張替中~

IMG_6042

いつもお世話になっている部品屋さんの椅子を張替中です!!

 

IMG_6042 IMG_6043

アフター↓

IMG_6047 IMG_6048

 

ただいま36脚の折り返し地点です(*’▽’)

 

事務所の椅子張替なら、クルーズへどうぞ!!

 

車内まるクリれぽ

こんにちは、ハガヌマです。

実は今回、わたしの車を

イチローさんに、車内まるまるクリーニングしてもらいましたかわいい のデコメ絵文字

 

人に見られるのも恥ずかしい程汚れていたので、半ばあきらめていたのですが・・(タイトルなし) のデコメ絵文字文字 むり のデコメ絵文字

ちょっと見てみてください=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字

 

まず、

エアーで小さなゴミ・埃などなどを吹き飛ばし隅々まで掃除機をかけます。

掃除機ではなかなか吸い込めなかった小さな隙間もキレイに吹き飛ばしてもらいました。

が・・

息を止めたくなるようなほどいろいろな物が舞っていて怖かったです。。

IMG_1908

IMG_1911

次に、イチローさんが運んできたこの機械。その名も「スチームリンサー」

コレは、なんと80度のお湯を出しながら汚れを回収するとっても画期的な機械なんですキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

60度でダニが死滅。80度ってことは・・?

除菌・殺菌・消臭もできちゃうんです語尾 のデコメ絵文字 -社長談-

IMG_1912

まず、シートに汚れを落とすスプレーを振り掛け、ブラシでなじませます。

IMG_1916 IMG_1918

そこで、スチームリンサーの登場です語尾 のデコメ絵文字

コレを見たトキ衝撃的でした!スケルトンなおかげで、汚れが目で見てわかるんです語尾 のデコメ絵文字

汚れがひどい箇所はとっても邪悪な色をしていました文字 苦笑い のデコメ絵文字

IMG_1913 IMG_1914

そして、今回一番の難所と思われる後部座席です☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

子供たちの食べこぼし・・飲みこぼし・・泥などで大変な事になっていたんです。

ちょっとお見せするのもお恥ずかしいのですが・・ドドーンッ=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字うさ姫☆ のデコメ絵文字

IMG_1905 IMG_1906

ひどいですよね・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

それが、こんなにキレイになりました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字スゴくないですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

IMG_1919 IMG_1920

スチームリンサーが吸い取ってくれた汚水です。。(タイトルなし) のデコメ絵文字

IMG_1921

       最後に、周りなど丁寧に拭いてもらって完了です!イチローさんありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

それから、最後に社長に消臭をしてもらいましたー目だよ。キラキラ のデコメ絵文字

吹き出し口に何かさしこんでやるのかなぁ・・と思っていたのですが、まさかのこんな感じでした。

エアコンをつけた状態で消臭液を車内に充満させ循環させるのだそうです。

IMG_1929 IMG_1930

おかげ様でうさ姫☆ のデコメ絵文字キレイにしていただきました。

今朝、車に乗り込んだ子供たちもとても喜んでいてもう車でお菓子食べないね音符 のデコメ絵文字って言ってくれましたにこちゃん のデコメ絵文字

 

皆さんもぜひ、あきらめていた汚れなどクルーズにおまかせください*ビックリマーク* のデコメ絵文字

愛車愛芽生えますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

以上でしたーセーラームーン のデコメ絵文字

みなさまに支えられ、創業5年になりました

owner16_image_245826

みなさま、改めましていつもありがとうございます。

 

代表の古川です。↓5年前(笑)

owner16_image_245826

 

5年前、車1台で出張作業メインで独立いたしました。

 

結婚と同時に安定した会社を辞め、先が見えない独立をサポートしてくれた家族に感謝してます。

 

 

 

4年前、間借りして店舗型へ↓

IMG_2062

 

そして人に恵まれている私は、たくさんの人に甘えさせてもらって、チャンスをもらって成長させてもらいました。

 

以外にチャンスはたくさんあって、チャンスに気づけるかどうか、瞬時に判断して最善の行動ができるかどうか、を意識して毎日をがむしゃらに突っ走ってました。

 

この5年間はいろいろな出来事があり、人生充実しすぎております。

 

2年前、法人化して新しい店舗へ↓

IMG_4147

IMG_4178

㈱黒澤オートワークスさんには感謝しきれませんね。

そこで出会ったヒサシ(右)・イチロー(左)↓

IMG_4548

やっぱ仲間っていいもんです(*^^)v

 

おかげで仕事もたくさんいただくようになり、1年判前に現在の店舗へ↓(やっと自社店舗)

 

IMG_0084 IMG_0211

 

 

IMG_0103 IMG_0164

 

IMG_1028

 ここでユウキ&ヒロアキが加入!!↑

       頼れる仲間が増え、提供できるサービスも倍以上になりました。

 

さらに今年、事務のハガヌマも加わり↓

クルーズもようやく会社らしくなってきました(笑)

 

まだまだやりたいことが、沢山あります。毎日うずうずしてます。

 

IMG_5989

 

 

オンリーワンの技術集団目指して、これからも精進してまいります(^^)/

 

 

Crew’Sユニフォーム♡

こんにちは、ハガヌマですクマ のデコメ絵文字

 

記号 のデコメ絵文字今回はクルーズのユニフォーム達をご紹介いたします記号 のデコメ絵文字

まずは真冬に必須の記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ドカジャン記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字

ネイビー記号だよ。アンド のデコメ絵文字グレーの2色があります。

 IMG_1717

次に、記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ブルゾン記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字

こちらもネイビー記号だよ。アンド のデコメ絵文字グレーがあります

中は通気性バッチリなメッシュ素材になっています

IMG_1859そして記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ベスト記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字IMG_1861からの、記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字サロペット記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字IMG_1721それからそれから記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字ポロシャツ記号*゜かっこ*゜ のデコメ絵文字です

筋肉アピールをしている社長が着ているネイビー記号だよ。アンド のデコメ絵文字盗撮にも気づかず真剣に磨いてる久さんが着ているブラック

記号だよ。アンド のデコメ絵文字ホワイト記号だよ。アンド のデコメ絵文字グレーがあります

IMG_1858  IMG_1857IMG_1720

 そしてー最近新しく作ってもらったコチラクマ のデコメ絵文字

なんとCrew’Sロゴをピンクにしてもらいましたマーカー記号 のデコメ絵文字マーカー記号 のデコメ絵文字マーカー記号 のデコメ絵文字

IMG_1856 IMG_1724

ホワイト記号だよ。アンド のデコメ絵文字サックスを作ってもらい

水泳をやっていたかの様な背中をしているわたしが着ているのが

写真では分かりずらいのですが・・サックスです

IMG_1853

これがホントかわいく出来上がりルンルンしちゃいましたクマ のデコメ絵文字

みんなにも好評だったと思いきや

次の日のミーティングで、社長がピンク欲しいヒトぉー記号*゜!!??*゜ のデコメ絵文字

って聞いたところ

ほぼほぼシーンとしてましたケド・・クマ のデコメ絵文字

 

以上で~す あけましておめで・・・*リラックマ*新年*正月*元旦*元日 のデコメ絵文字

工場案内いたします(・▿・)後編

こんにちは、ハガヌマです妖怪ウォッチ のデコメ絵文字

前回に続き、工場内を紹介します。

IMG_1829

 

 こちらは、材料たちを置いておく棚の一つです。

 

 

 

IMG_1821そして、これはみんな一人ひとりある道具セットです。

ちなみにオランダカラーのかわいい手帳が置いてあるこの台は

ヒサシさんのです。

最近髪をバッサリ切ってきまして、カリアゲ君になってきました。

 

 

ちなみにカリアゲ君とコボちゃんの違い分かりますか?

thJ5BK6RX0img_0

 

     
笑。

続きまして、南側2階は張替のスペースになります。

ミシンや作業台、生地などが置いてあります。

ここでソファーやイス、車のシート、ドアなどの張り替えが行われます。

 IMG_1830IMG_1832

 

以上工場案内でしたー妖怪ウォッチ のデコメ絵文字ウィっす

 

工場案内いたします(‘ω’)前編

ご無沙汰しております、ハガヌマです妖怪ウォッチ のデコメ絵文字

今回は工場の中を紹介したいと思います。

 IMG_1827

まず始めに、ホイールを修理・塗装・溶接など

するスペースです。

いろいろな機械が置いてあります。

 

 

 その隣のビニールテントの様なこのスペースは、ホイールを研磨するところです。

写真に写っているこの道具たち。           IMG_1828

以前FacebookのクルーズブログにもUPされた

『DIY!売ってないモノは作るべし。』

で紹介しました社長お手製のホイール塗装作業台です。

ところでですが・・

DIY←

って意味わかりますか?

なぜかわたしはダイ。と読んでしまい、手作り的なコトだから

大工をオシャレな感じに言ったものかと思っていましたが・・

正解は「Do It YourSelf」の略で

自分で作ったり、修繕できるものは自分でやりましょう♩

だそうです。惜しかったです。笑

 

IMG_1824続きましてIMG_1822

工場北側2階には

みんなの休憩スペースがあり、

ここでおやつを食べています。

      冷蔵庫も完備♫

 

 

 

IMG_1823

そしてお客様からお預かりしています、タイヤ達の保管スペースになります。

まだスペースがありますので、ぜひいかがですか♫

  IMG_1825

 

 

 

こちらは、2階から見た風景です。

珍しく車がなくスッキリしていますが、夜になると預かり車両でいっぱいになります。

奥の方でヒロアキさんがフィルム貼りをしています。

あのカーテンの中がフィルムを貼るスペースです。

 

 

工場案内次回に続きまーす妖怪ウォッチ の画像

団子より花な今日この頃・・

 

こんにちはー!

お花見花だよ。桜の木 のデコメ絵文字に行きたくてウズウズしているハガヌマです。

いつの間にやら、春ですね~

43960471

遠くの方での開花宣言が始まり

こっちはいつ頃かな~?

と、ワクワクしていると

気づけばいつの間にか咲いてた!!

とゆう感じですよね~

あっとゆう間に咲いて

あっとゆう間に散ってしまうのが淋しく

桜があまり好きではなかったんですが

今年初めて桜フィーバーしてます。笑

 

 

 

 

実は、仕事でちょこちょこ郵便局に行って切手を購入するんですが

郵便局の方からいつも記念切手を勧められていたんです。

デザインがその時々で違うんですが、会社で送る物だから一般的な物でないとやっぱりダメだよな・・

と断っていたのですが

先日勧められた切手記号だよ。矢印だよ。右 のデコメ絵文字            IMG_1663

とってもかわいくないですか?ハート のデコメ絵文字

大きさも普通の2倍くらいあるんです。

すぐさま社長に聞いて顔文字 のデコメ絵文字もらい購入しました♫

社長も気に入っていた感じでした。笑

 

 

 

皆さんお花見楽しんでくださいねバイバイ のデコメ絵文字