ご当地ホームセンター

CREWの趣味の1つ。

それはホームセンター巡り(*^^)v

今回奥さんが、新潟に結婚式お呼ばれで一緒に行ってきました。

待ってる間、新潟市内を観光しようと思って車を走らせると・・・・

福島で見たことないホームセンターを見つけて、インシテミマシタ!

そこはホームセンターマニアのCREWにはパラダイス!!

工具の品数は勿論

雪国ならではの除雪機

憧れの四輪バギーまで??

あと気になったプロダクトが・・・・

泡でウレタンができる!

リペアに使えないかな~

そのほかペットから液晶テレビまでな~んでも揃ってました!!

何だかんだ2時間も時間を潰してしまい、奥さんから迎えのメールが来て、新潟観光のはずが、ご当地ホームセンター巡りになってしまいました(~_~;)

でも更に各地のホームセンターに行ってみたくなったな~!

もっと新しい発見があるかも(*^_^*)

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.