デスク周り!!!

こんにちわー!  相良です!

いきなりですが、仕事環境って大事ですよね(*^^*)

私が使わせていただいてるステキなデスクがありますが、

利き手側に立派な棚がついていました!右側なので、度々ゴツンゴツンとあたりまくりで(笑)

仕事をしやすくということで、先輩が柱とったらと提案してくれて、

鉄の柱を思い切って切断してもらうことに!

社長が、簡単に切断してくれましたぁ☆  工具の名前も気になりませんか?笑

おかげさまで、こうなりました!

beforeの写真を撮り忘れる始末で、Afterの写真しかなくかなりわかりずらいですが、

私的に、右側にあった柱がなくなってスッキリ!!!

視界も、空間も広~くなりました!

仕事をし易く改善していくのって大事ですね(*^^*)

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.