自分の中の妥協点

お久しぶりのアップになりました!

ありがたい事ですが仕事が忙しくて、ブログアップをサボっていました

仕事の量に合わせて、代車と作業場を準備しました!

あとは人手が・・・・・・

なんて贅沢なことは言えませんが、まだまだ一人で満足してもらえる仕事を続けていきたいです(^O^)/

この車↓

以前マニキュアコートをさせてもらっったんですが、お店に展示したらすぐに売れたと連絡がきまして、早速納車前のクリーニングをいただきました。

前回クリーニングを頂いた時は、自分の中で「この金額だからこのくらいの仕上がりでいいだろう」と勝手に妥協していました。

当然仕上がりに満足してもらえなかったという事もあり、今回は気合を入れて仕上げました。

仕上がりを見た社長さんに、「おーキレイじゃん!!」と喜んでもらい、これから入荷時と納車時の仕上げ作業を契約させてもらいました!

中古車屋さんもプロですから、色んな業者を見てきています。

クリーニングや洗車一つにしても、問題はどの程度のクオリティーで仕上げるか。

細かい所まで気を配れるかどうか。

そこを評価して頂けた事が、とてもモチベーション上がりました\(~o~)/

これからもクオリティー重視で頑張っていきます!!!

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.