福島トヨペット様 店舗内椅子クリーニング

 

いつもご愛顧頂いているディーラーさん。

 

今回は店舗用の椅子クリーニングを受注しました。

 

見えてる椅子はもちろんのこと、事務所、食堂の椅子をぜーんぶ出してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ど~ん!!!!

 

ざっと80脚(*_*)

椅子に紛れ込んでるのはうちのエースのヒサシ君です。いい仕事頼むよ(^O^)/

 

 

さーてあとは時間との戦い!!!

 

定休なのに出て頂いたマネージャーに感謝して、作業開始!!

 

 

おー!!半分だけキレイになった~\(~o~)/

 

って遊んでるわけじゃないですよ(笑) このショットが一番伝わるかなーと!

 

 

このシミも!!

 

こーなり!

 

 

社員の方の汗と苦労が蓄積した事務所の椅子も、

 

 

生まれ変わり!!

 

 

 

そんなこんなで、なんとか夕日が落ちる前に作業終了!!

 

一日お疲れさまでした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.