あ!!ちゅうまの2月・・・・

お久しぶりです(/_;)

あっ!!という間に2月が過ぎていました・・・・

仕事三昧で疲労がピークです(^_^;)  というのも、この超多忙時期に従業員のヒサシが、インフルAにかかってしまい休養中でして・・・

シルバー人材(うちの両親)に手伝ってもらって何とか2月は乗り切りました!!

 

たっぷりブログも溜まっていましたので一挙にアップします<(_ _)>

まずは、栃木県よりお越しのBMW320i

こちらはガラスコーティングとシートの補修

 

IMG_3682 IMG_3694

 

 

IMG_3692 IMG_3693  遠方よりお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

こちらもガラスコーティングです。スズキパレットSW

 

 

IMG_3696IMG_3695

 

 

そしてそして、こちらもガラスコーティング&ガラス全面撥水コーティング

トヨタ セルシオ

IMG_3752 IMG_3753 IMG_3755 IMG_3756

 

みなさん暖かい季節にむけて、ボディーコーティングを施工されるようですね(^◇^)

 

その他ホイール修理はアップできない程の量ですので、落ち着いたらアップしていきます<(_ _)>

 

IMG_3706

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.