郡山市長室のソファー!!!

作業場に似合わない、高級応接ソファーが・・・・

IMG_3872

 

ここで休憩を・・・・・・いやいや、こちらは郡山市長室の応接ソファーです。

 

 

本革の劣化による色剥げ、割れの修理で依頼を受けました!

 

IMG_3873

震災による本庁舎の改修工事が終わり、4月から新本庁舎の市長室でこのソファーが使われる・・

 

 

IMG_3874

 

IMG_3878

 

IMG_3875

 

IMG_3879

 

全体的に小傷や色剥げが目立ちますが、約20年程使用されたそうです。

 

このソファーに郡山のたくさんの歴史が詰まってんだろーなー(^^)

 

いろんな偉い人たちが座ってきたんだろーなー(^^)

 

これからもたくさんの偉い人たちが・・・・・・・^_^;

 

と考えたらプレッシャーが(>_<)

 

しかーし、いつもの仕事をすれば大丈夫!!

 

時間も搬入搬出を入れて3日間\(゜ロ\)(/ロ゜)/急いで集中していい仕事を!!

 

仕上がりは次回、無事に納められたのか!をお楽しみに(*^^)v

 

IMG_3869

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.