ヤナセ認定店

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

 

オープンしてからいろいろと状況が変わってきまして、順を追って説明していきましょう!

 

まず、オープンの2日後に磨きの試験がありました。

IMG_4250

 

というのも、ヤナセサイドから依頼されていたコーティングの認定店になるためです。

 

2日間、ヤナセ本部の方が付きっきりで全ての工程を見るのですが、なかなかのプレッシャーでした(~_~;)

しかーし、もちろん見事合格となりました(*^^)v

 

それからコーティングのお仕事がどっと押し寄せてきまして・・・・・・・・

 

 

IMG_4249

 

IMG_4246

写真

IMG_4247

とま~写真はまだまだありますが、今日はここまで!

つづく・・・・・・・・

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.