新たな スタート ダッシュ!!

いよいよ4月突入!

 

久々ブログです<(_ _)>

 

やっと落ち着いて、事務所でブログをかける状態になりました!

 

クルーズも、ここ1ヵ月で1年分くらい「動いた」気がします。

 

あの2月の記録的な大雪の時に引っ越しをし、来る3月に向けて準備(仕事の受け入れ態勢)を進めてました。

 

何とか最低限の設備も整い、3月を迎えました。

 

IMG_3229

ホイールの簡易塗装ブースもでき、

IMG_3228

IMG_0273

 

大型サンドブラスト、ホイール修正機、

IMG_0050

 

チェンジャー、バランサー、コンプレッサー等揃いました(*^^)v

 

IMG_3203

 

2月後半から3月終わりまで入庫車も毎日すし詰め状態でした(+_+)

 

 

IMG_0188

IMG_0191

 

少し遅れて看板も到着!!

IMG_0080

IMG_0084

 

 

 

お客様の待合スペースはくつろげるよう、結構悩みましたが、完成!

 

IMG_3296

 

あとはコーティング用のクリーンブースを作れれば、文句はないのですが、一気にできませんでした。

 

IMG_0234

 

そしてそして、

 

モノ、場所、と来たら次は・・・・・・

 

 

 

IMG_0290

 

そう、ヒトですね。

 

4月から2名入りました。

 

今は余裕も少し出てきたので、毎日新人教育に浸っています。

 

IMG_0286

 

何より人材が大事です。

 

人が増えてクオリティーが下がったと言われないように、ビシビシいきますよ!!

 

それではこれからのクルーズをお楽しみに(^^)/

 

IMG_0209

 

     

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.