黒光

こんにちは。

もう8月ですね。

夏の風物詩高校野球が楽しみです。

プロ野球の何倍も、見ていて楽しいのはなんでだろ?

高校野球を見ると無性に野球がやりたくなるんですよね。

と言うことで、日頃の運動不足を解消すべく、昨日草野球に参加してきました。

白球を追いかけて息切れ!
フルスイングして筋を痛め、投げては肩を痛め、今日筋肉痛で体が動かない(汗)

皆さんいきなりの激しい運動にはご注意を!!

さて今日は、マニキュアコートのご紹介!

施工前


水垢、小キズでせっかくの黒が曇っています。

施工後


途中オーナーさんにも手伝ってもらい、完成!

やっぱ黒は光ってなんぼですね!
高級感が違う!

マニキュアコートは洗車機に入れても大丈夫!
これからは綺麗を維持していってくださいね!

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.