はじめまして(*^_^*)

先日、ご紹介にあずかりましたハガヌマです。

早いもので、入社して2か月になりました。

が・・・IMG_1499

ほぼ事務所にいるので、現場でどんな作業が行われてるかあまり分かっておらず

撮影を踏まえて少し勉強させてもらいましたφ(..)

                     まずは→

              ほぼ毎日洗濯されてるタオル達が

              こんなにキレイに収納されていて

              ビックリしました!(・o・)

 

 

そして↓  天井の張り替えです。外国の車とかは何年もたつとボンドが剥がれてきてしまうのだそうです。

    剥がすとこんな感じになっているんですね!

IMG_1501IMG_1503

 

 

 

IMG_1506

  ← つぎに

  ホイール修理。

  ホイールにも各所名前があるらしく、

  スポーク!リム!!ピアスボルト!!!

  と、素敵な発音で教えてもらいました。

 

              それから→IMG_1524

     ソファの修理。

     色を染めて乾かしてるところです!

     午前中緑の粉まみれになっていました。笑

 

 

 

 

 

まだまだ分からないことばかりで、日々奮闘中ですが

いろいろと覚えて頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします♫

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.