団子より花な今日この頃・・

 

こんにちはー!

お花見花だよ。桜の木 のデコメ絵文字に行きたくてウズウズしているハガヌマです。

いつの間にやら、春ですね~

43960471

遠くの方での開花宣言が始まり

こっちはいつ頃かな~?

と、ワクワクしていると

気づけばいつの間にか咲いてた!!

とゆう感じですよね~

あっとゆう間に咲いて

あっとゆう間に散ってしまうのが淋しく

桜があまり好きではなかったんですが

今年初めて桜フィーバーしてます。笑

 

 

 

 

実は、仕事でちょこちょこ郵便局に行って切手を購入するんですが

郵便局の方からいつも記念切手を勧められていたんです。

デザインがその時々で違うんですが、会社で送る物だから一般的な物でないとやっぱりダメだよな・・

と断っていたのですが

先日勧められた切手記号だよ。矢印だよ。右 のデコメ絵文字            IMG_1663

とってもかわいくないですか?ハート のデコメ絵文字

大きさも普通の2倍くらいあるんです。

すぐさま社長に聞いて顔文字 のデコメ絵文字もらい購入しました♫

社長も気に入っていた感じでした。笑

 

 

 

皆さんお花見楽しんでくださいねバイバイ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.