車内まるクリれぽ

こんにちは、ハガヌマです。

実は今回、わたしの車を

イチローさんに、車内まるまるクリーニングしてもらいましたかわいい のデコメ絵文字

 

人に見られるのも恥ずかしい程汚れていたので、半ばあきらめていたのですが・・(タイトルなし) のデコメ絵文字文字 むり のデコメ絵文字

ちょっと見てみてください=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字

 

まず、

エアーで小さなゴミ・埃などなどを吹き飛ばし隅々まで掃除機をかけます。

掃除機ではなかなか吸い込めなかった小さな隙間もキレイに吹き飛ばしてもらいました。

が・・

息を止めたくなるようなほどいろいろな物が舞っていて怖かったです。。

IMG_1908

IMG_1911

次に、イチローさんが運んできたこの機械。その名も「スチームリンサー」

コレは、なんと80度のお湯を出しながら汚れを回収するとっても画期的な機械なんですキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

60度でダニが死滅。80度ってことは・・?

除菌・殺菌・消臭もできちゃうんです語尾 のデコメ絵文字 -社長談-

IMG_1912

まず、シートに汚れを落とすスプレーを振り掛け、ブラシでなじませます。

IMG_1916 IMG_1918

そこで、スチームリンサーの登場です語尾 のデコメ絵文字

コレを見たトキ衝撃的でした!スケルトンなおかげで、汚れが目で見てわかるんです語尾 のデコメ絵文字

汚れがひどい箇所はとっても邪悪な色をしていました文字 苦笑い のデコメ絵文字

IMG_1913 IMG_1914

そして、今回一番の難所と思われる後部座席です☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

子供たちの食べこぼし・・飲みこぼし・・泥などで大変な事になっていたんです。

ちょっとお見せするのもお恥ずかしいのですが・・ドドーンッ=?utf-8?B?6Imy44CF?= のデコメ絵文字うさ姫☆ のデコメ絵文字

IMG_1905 IMG_1906

ひどいですよね・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

それが、こんなにキレイになりました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字スゴくないですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

IMG_1919 IMG_1920

スチームリンサーが吸い取ってくれた汚水です。。(タイトルなし) のデコメ絵文字

IMG_1921

       最後に、周りなど丁寧に拭いてもらって完了です!イチローさんありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

それから、最後に社長に消臭をしてもらいましたー目だよ。キラキラ のデコメ絵文字

吹き出し口に何かさしこんでやるのかなぁ・・と思っていたのですが、まさかのこんな感じでした。

エアコンをつけた状態で消臭液を車内に充満させ循環させるのだそうです。

IMG_1929 IMG_1930

おかげ様でうさ姫☆ のデコメ絵文字キレイにしていただきました。

今朝、車に乗り込んだ子供たちもとても喜んでいてもう車でお菓子食べないね音符 のデコメ絵文字って言ってくれましたにこちゃん のデコメ絵文字

 

皆さんもぜひ、あきらめていた汚れなどクルーズにおまかせください*ビックリマーク* のデコメ絵文字

愛車愛芽生えますハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

 

 

以上でしたーセーラームーン のデコメ絵文字

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.