クルーズJチャンネル出ちゃいます!!笑

ご無沙汰しておりますハガヌマですモジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字

 

昨日ハート のデコメ絵文字FUKUSHIMA Jチャンネルテレビ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字の取材がクルーズで行われました記号*゜!!*゜ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字

打ち合わせなどを重ねた後、いよいよ社長の出番です。

緊張した面持ちで本番に臨んでいました。顔文字 のデコメ絵文字

こんなに緊張をした顔を見るのは初めてでした。笑 のデコメ絵文字

IMG_6807 IMG_6809 IMG_6812

そして、文字シリーズ のデコメ絵文字シートのリペア風景を撮影戦場カメラマン のデコメ絵文字

IMG_6805 IMG_6816

それから、張替スペースへ移動し、撮影しましたビックリマーク! のデコメ絵文字

リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字平田さんが、家電だよ。ミシン のデコメ絵文字で椅子の生地の裏にウレタンを縫い合わせています笑い のデコメ絵文字

IMG_6814 IMG_6806

お笑い芸人 のデコメ絵文字久さんは、生地を裁断キッチンだよ。キッチンばさみ のデコメ絵文字&タッカーで生地を打ち付けているところを笑い のデコメ絵文字

IMG_6813 IMG_6815

結構な至近距離での撮影だったので皆さん少し

緊張しておりました⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

 

 (タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

放送は8月18日(火)17:40頃です。

HPなどではなかなか伝わらない所などもリアルに見れると思うので

ぜひぜひご覧になってください☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

社長の緊張してひきつっている顔にも注目でーすパンダ のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.