業界初!新ジャンルコンパウンド「クブクリーン」

先日、東京ビッグサイトで行われた、「第17回国際オートアフターマーケットEXPO2019」にクルーズが出店しました!

 

 

 

 

クルーズが何を出したかといいますと、

業界初となる、新ジャンル「添加剤になるコンパウンド」 

です!(^^)!

その名も九分九厘「クブクリーン」です!

なんじゃそりゃって感じでしょう( ゚Д゚)

一般の方向けの商品ではなく、車の磨きやコーティング、板金塗装やさん、中古車屋さんなど、車を磨くすべての人が対象となる商品です。

 

何が業界初かといいますと、使用中のコンパウンドにクブクリーンを混ぜて使うと、研磨の際に出る「粉」「カス」が減るという商品です。

「減粉添加剤」と名前を付けました。

研磨カスが減るとどうなるか、環境に良いのはもちろん、エアブローや洗車の時間が短縮ができます。

さらに、焼き付きがへり、拭き取りやすいコンパウンドに変わります。

しかもどんなコンパウンドにも混ざり、20%~50%の間で好きな量を入れて、好みのコンパウンドが作れちゃいます。

さらにさらに、磨きで難しいと言われる、トヨタ202ブラック、日産スクラッチシールド、ホンダ車の黒、スバル車の黒など、すべての色にマッチする夢のようなコンパウンドです。

これ1本と、細目コンパウンドがあれば九分九厘磨きが仕上がります!

展示会では予想を超える反応で、用意した商品の八分五厘くらいは売れました(笑)

社員も駆けつけ、

夜は出展者の方々と楽しいお酒が飲めました(^_-)-☆

 

とてもいい経験をさせて頂きました!

1upした今後のクルーズを、お楽しみに(^^)v

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.