2020年も当たりました!!!

みなさま、2020年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ご挨拶がだいぶ遅れてしまいました・・・(>_<)

2020年に入って、あれこれやっているうちに、

ああ~~~もう1か月過ぎてしまいました・・・早すぎます。

気を引き締めて2020年も頑張ります!

そして、そして、毎年恒例のお年玉年賀はがきの抽選会の結果が出て

確認してみましたよ~~!!!

今年の賞品は、2020年オリンピックがあることもあり、特賞はオリンピックの開会式・閉会式参加や

競技観戦チケット+旅行券なんです!!!

もしかして・・・と期待も込めてはがきチェックしました!!!

が・・・特賞、1等2等は残念ながら当たりませんでした(>_<)

が・・・切手シートは4枚当たりましたよ~~!切手シートでも当たったらうれしいものです☆

今年のデザインはこんな感じ!

可愛い切手シートですね!毎年楽しみにしています!

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.