クルーズ事務所の壁にご注目!!!

こんにちわ!相良です!

あったかくなって、桜が咲いたり、と思えば真冬のような雪が降ってきたり、

毎日、落ち着かない日々を皆さんお過ごしかと思います。

3月も残りわずかになり、新生活に向けて準備している方も多いかと・・・(*^^*)

そんな中、クルーズの事務所も、一部イメチェンしましたよ~!

お店の入り口を入り、正面に広がる

壁にご注目です(*^^*)

before

after

職人さん2人の協力のもと、一日もかからず、この仕上がりです(*^^*)

(職人さんの雑談が、多かったように思いますが・・・(笑))

さすが、口も動かしながら手も動かすという、プロの技を見せられた気がします!

壁紙が変わっただけで、こんなにオシャレに、雰囲気がかわって

気分も上がりますね!社長も喜んでました!

どうもありがとうございました(*^^*)

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.