東日本大震災

今も余震が続いてます。

私の家族、友人、知人みな無事です!

妊娠8か月の嫁さんは原発が心配なので、実家の山形に避難させました。

私の実家は原発から直線距離で50~60km。今のところ避難命令はありませんが、いつどうなるか不安な時間を過ごしています。

しかし・・・・・・・あの時の地震を思い出すと恐怖・・・・・

仕事中に作業場が揺れて慌てて外に飛び出すと、さっきまで晴れていた空が暗くなり、突然吹雪になったと思ったら、立ってられない程の揺れが!!
隣の二階建ての家はぷっちんプリンのCM以上に揺れていた!

震度6強

想像を超える揺れでした。

今はライフラインの復旧、物資支給、放射能に対する正確で迅速な情報を強くもとめます!

遠くに避難するにもガソリンが手に入らない状況では、へたに身動きが取れないのが現状です。
とは言っても、沿岸の被災者の方に比べればまだまだマシです。

みんなで協力して頑張りましょう!!

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.