被災地の現状

私の住んでいる郡山市は、原発から直線距離で60km。

今のところ屋内退避区域にはなっていません。

でも不安です。

同じく60km離れた福島市で、約10マイクロシーベルト/h!

あくまで1時間屋外にいる場合の放射線量。

一日いれば24倍、1ヶ月いれば720倍の計算・・・・累積だと・・・・・やばくないですか?

原発が終息するのは何か月かかるか分からないし、外で作業する私たちにとっては脅威(>__<)

妊娠8ヶ月の嫁さんは、実家の山形に避難させました。

が、

その翌日、切迫早産で緊急入院したと連絡\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5週間は点滴しなければいけないらしく・・・

心配で会いに行きたくても、ガソリンがない!!

3時間並んで10Lっておい!アイドリングで無くなるしっ<(`^´)>

トラックの運ちゃん早くガソリン頼む~

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.