包まれた車!?(゜-゜)

こんにちは、ハガヌマですキラキラ のデコメ絵文字

 

 

ある日、会社の前にこのように包まれた車が停まっておりました

IMG_1587IMG_1589

一体何のタメなのか分からずあいうえお のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字だったんですが

これはキラキラ のデコメ絵文字新車キラキラ のデコメ絵文字だそうです!

 

この包まれた状態で海を渡ってきて

だいたいは、包みがはがされてウチにくるので

この光景はなかなかないらしいです(ò▿ó)lucky♩

ところどころ、チャックで開閉できるようになっていたりと

包みも工夫されていました。

IMG_1588IMG_1590

社長から、『この車を追えgood のデコメ絵文字

とのことで、今後どーなっていくのか

見ていきたいと思います目だよ。キラキラ のデコメ絵文字

 

 

 

 

Copyright © 2022 株式会社クルーズ All rights Reserved.